リクシル(LIXIL)のキャットウォール「猫壁(にゃんぺき)」Makuake(マクアケ)開始!性格や年齢に合わせ着脱自由

もち丸&うにちゃんがモデルをさせて頂いたリクシル様の「にゃんぺき」が情報公開となりました!

にゃんぺきとは

斬新!組み換えできます


1つ1つのパーツが取り外し可能!マグネットになっているので配置も自由自在です。といっても耐荷重は20kgなので、猫ちゃんがジャンプしたりゴソゴソ方向転換してもびくともしませんでした。

もち丸&うにちゃんもすぐに気に入ってくれて、お顔を出したり手を出したりとかわいいシーンがたくさん撮れたので、ぜひ動画ご覧ください!

頑丈なフェルト素材が猫ちゃんにぴったり!


木やアルミ系などではなくフェルト素材なので、カドでケガをするといったことがまずありえません。猫ちゃんは隠れて人間の様子を覗くのが大好きですが、それも見越してお顔のサイズの穴が出来ています。

公式ホームページ

https://www.lixil.co.jp/lineup/s/catwall/

マクアケでのお値段


工事といっても、壁紙をはがして、専用の壁パネルに張り替えるだけ。
工事自体、半日もあれば終わってしまうそうです。
マクアケの応援価格は135,000円!パーツも壁パネルの色も選べます。
お値打ちすぎるような。。。
モデルとなったもち丸ちゃんはすぐにポケット型パーツを占領。うにちゃんはトコトコとパーツを渡り歩いて、トンネル型を気に入っていました。

詳しくはこちらから!!ぜひご覧ください。
https://www.makuake.com/project/catwall/

anicasとは?

ペットインフルエンサーやペットモデルが数多く在籍するペットタレント事務所です。
CMや雑誌などの撮影はもちろんですが、各ワンちゃんネコちゃんのSNSアカウントには数十万人のフォロワ−がおり、個々のペットタレントが発信力を持っているのも特徴の一つです。

可愛いペットで共感PR

anicasに所属するペットタレントが保有するSNS(Instagram、Twitter、YouTube)で御社の商品やサービスの情報を発信致します!実際に商品、サービスを利用した感想をペットの飼い主目線でフォロワーに向けて発信するので、共感を得やすい投稿で多くの方へのリーチが可能です。

ペットを起用した撮影

CM、雑誌、プロモーション動画など様々な場面での撮影におけるペットモデルをキャスティングします!
もちろん現場にはマネージャーも同行し、スムーズな撮影のサポートを致します。

猫モデルと犬モデル募集中

anicasでは、猫モデル犬モデルを募集しております。

詳しくコチラ>>


Follow me!