週末はテレビラッシュでした【タレント出演情報】

週末は毎日anicasの子たちをテレビで見られました!

テレビで見られるといつも我が子のように嬉しいです。
ビデオ録画もしているのですが、どうしても生放送(?)で見てしまいます。
集まれるマネージャーで集まって見ることも!
今週末は観覧に忙しかったです。

金曜日

☆TBS新番組「オオカミ少年」
https://www.tbs.co.jp/ookami_tbs/

箱の中身はなんだろな?というおなじみ企画で猫ちゃんが登場しました。
「ザコシショウ」さんか本物の猫ちゃんか!?を当てるというトリッキーな企画でした。
面白すぎて、収録の時から大爆笑でした。
出番は一瞬でしたが、猫ちゃんにありがとうと言ってくださったスタッフの皆様・・・一番うれしい言葉で涙が出そうでした!

出演:バロン(ラグドール)、キキ(アメリカンショートヘア)

土曜日

☆日テレ「I LOVE みんなのどうぶつ園」
https://www.ntv.co.jp/minnanozoo/

柴犬こなつちゃんのおなじみ、オクラスリスリ動画が放送されました!
他にもめんまちゃんなどたくさん知っているわんちゃん達が出てきて、楽しく拝見しました!
TVerで無料配信中。
https://tver.jp/corner/f0072341

出演:こなつ(柴犬)

☆フジ「ドッキリGP」
https://tver.jp/corner/f0072278
※リンクはTVerの配信

色々なペット企画を放送されている同番組。
動くお魚のオモチャ対わんちゃんという企画でした。
わんちゃんの大半が「なんだコイツ!?」という表情でお魚に吠えたり、つっついてみたり。初出演のモチ代ちゃんと、賢いはなちゃんが挑戦させて頂きました。

出演:モチ代(豆柴)、はな(ラブラドールレトリーバー)

☆日テレ「世界一受けたい授業」
https://tver.jp/corner/f0072349
※リンクはTVerの配信

今回の授業は、わんちゃんねこちゃんにモテる技術を、専門家の中の専門家である白井先生に学ぶという企画でした!メンディーさん、最終的にどの子にもモテモテになっていてすごかったです。スタジオにはラブのはなちゃんがお邪魔しました。お手紙を持って神木隆之介さんに運ぶという大仕事をこなして、偉かったです!知識としてもとても勉強になる回でしたので、ぜひ見逃し配信見てくださいね。

出演:POPO(カニンヘンダックス)、むぎ(ミックス猫)、タラオ(チワワ)、チェスター(ゴールデンレトリーバー)、さき(白柴)、はな(ラブラドールレトリーバー)

日曜日

☆日テレ「スクール革命」
https://www.ntv.co.jp/s-kakumei/articles/2229qx6k4yfrnvhoup1.html

八乙女さん、本気で猫がニガテということがわかりました・・・ロケ大変だったとお察しします・・・でも、ニガテなのに猫ちゃんを怯えさせるようなことを一切していなくて超好感でした(涙)
こちらは猫ちゃんの動画と写真で、たくさん登場させて頂きました。大きく動画で出たのは、キキちゃんやミルコちゃん。写真にはシャモニーちゃんも。
他にも多数、3DAY会員様の猫ちゃんも登場しました!

これからもアニキャスは色々な作品や番組に協力していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!

詳しくコチラ>>

anicasとは?

ペットインフルエンサーやペットモデルが数多く在籍するペットタレント事務所です。
CMや雑誌などの撮影はもちろんですが、各ワンちゃんネコちゃんのSNSアカウントには数十万人のフォロワ−がおり、個々のペットタレントが発信力を持っているのも特徴の一つです。

可愛いペットで共感PR

anicasに所属するペットタレントが保有するSNS(Instagram、Twitter、YouTube)で御社の商品やサービスの情報を発信致します!実際に商品、サービスを利用した感想をペットの飼い主目線でフォロワーに向けて発信するので、共感を得やすい投稿で多くの方へのリーチが可能です。

ペットを起用した撮影

CM、雑誌、プロモーション動画など様々な場面での撮影におけるペットモデルをキャスティングします!
もちろん現場にはマネージャーも同行し、スムーズな撮影のサポートを致します。

猫モデルと犬モデル募集中

anicasでは、猫モデル犬モデルを募集しております。

詳しくコチラ>>

   


Follow me!