anicas提携YouTuberの皆様

YouTube案件承り中!


最近、YouTubeでのプロモーション依頼も増えてきました。
その際にお見せする資料がなく、、やっとホームページ掲載を開始しました。

提携YouTuber様ご紹介ページ


anicasからのご依頼を受けてくださったことのある・今後受けてくださる方々にお願いして、ページ掲載をさせて頂くこととなりました!

こちらのページにどんどん掲載していきます。

https://anicas.jp/youtuber

掲載を許可くださった皆様、ありがとうございます!!

提携とは

YouTubeを専門で行っている方々は、事務所には専属所属せず、ご自身でマネージメントや交渉もされている方も多いです。
弊社にも、所属せずに提携という形でご協力してくださっている方々がたくさんいます。

そんな皆様を、もっとプッシュ出来ればと思いページを作成することになりました。

企業様・広告代理店の皆様へ

YouTubeは登録者数を増やすのも難しく、動画を1本作るのに
・構成作成
・台本作成
・撮影
・撮り直し
・BGM入れ
・効果音入れ
・テロップ入れ
・効果入れ
・音量調整
・カット調整
などなど、大変な作業を重ねています。

そのため、弊社では登録者数に応じた料金設定は行っておりません。
都度、依頼内容とスケジュールなどとつけあわせ、クリエイター飼い主様と話し合ってから見積り提示させて頂いています。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください!

ペット系Youtuberの皆様へ

弊社ではペットインフルエンサーの包括的なキャスティングを行っているので、提携してくださる方ウェルカムです!お気軽にご連絡ください。
なお、もしかして撮影モデルのご依頼も発生する可能性もあり、ペットちゃんのストレスでなければよろしくお願いいたします!

詳しくコチラ>>

anicasとは?

ペットインフルエンサーやペットモデルが数多く在籍するペットタレント事務所です。
CMや雑誌などの撮影はもちろんですが、各ワンちゃんネコちゃんのSNSアカウントには数十万人のフォロワ−がおり、個々のペットタレントが発信力を持っているのも特徴の一つです。

可愛いペットで共感PR

anicasに所属するペットタレントが保有するSNS(Instagram、Twitter、YouTube)で御社の商品やサービスの情報を発信致します!実際に商品、サービスを利用した感想をペットの飼い主目線でフォロワーに向けて発信するので、共感を得やすい投稿で多くの方へのリーチが可能です。

ペットを起用した撮影

CM、雑誌、プロモーション動画など様々な場面での撮影におけるペットモデルをキャスティングします!
もちろん現場にはマネージャーも同行し、スムーズな撮影のサポートを致します。

猫モデルと犬モデル募集中

anicasでは、猫モデル犬モデルを募集しております。

詳しくコチラ>>