愛犬、愛猫が憧れのテレビデビュー!?テレビ番組の募集一覧

動物が出てくるテレビ番組

ペットの動画やペットが出てくるテレビ番組では、随時モデルさんの募集をしています。
皆様もペット自慢挑戦してみてはいかがでしょうか。

現在募集中の番組

◎TBS「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」
https://www.tbs.co.jp/program/doubutuscoop/

◎テレビ東京「どうぶつピース」
https://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

◎フジテレビ「坂上どうぶつ王国」
https://www.fujitv.co.jp/sakagamidoubutsu/

◎日本テレビ「I love みんなの動物園」
https://www.ntv.co.jp/minnanozoo/

◎NHK「もふもふモフモフ」
https://www.nhk.jp/p/mofumofu/ts/68YK58165Y/

◎フジテレビ「ドッキリGP」
https://www.fujitv.co.jp/dokkirigp/

◎テレビ朝日「ナニコレ珍百景」
https://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

応募やロケの際のヒント

上記は存じ上げている範囲なので、他の番組でも色々な募集があるかもしれません。

動画や写真などを投稿する際、できれば横型の画像を送ってあげると親切です!テレビは横型なので、制作会社さんが余白を作ったりと編集を工夫する必要が出てしまうためです。
とはいえ、番組制作の皆さんは、どれだけ面白いか、を一番重視しています。なのでスクープが撮れたりしたらぜひ、送ってみてください。

ドッキリなどロケに行くタイプの場合は、ロケ日は厳密に決まってしまうので、自分に合う日にちにずらすことはできません。ドタキャンなどしてしまわないよう
気を付けましょう。ロケ当日のスケジュールも、厳密に決めているものなので、集合時間など言われたら守りましょう。進行があるので全然ゆるくなく、ピッタリの時間で動いています。また、特殊なお仕事となりますので規約や条件などはしっかり確認してくださいね。

ご自宅に取材にくるタイプの番組の場合、映っては困るものは前日に全てしまっておきましょう。後から消したりカットすることは出来ないので、気を付けてください。ご自宅の場所など個人情報を出したくない場合は、スタッフさんにはっきりと伝えてください。曖昧だとどこまでOKかスタッフさんもわからなくなってしまいます。

かわいいペットが出てくる番組はどこも大人気で、狭き門です!
でも平等にチャンスがあるので、挑戦する価値はありますよ!
是非チェックしてみてください。

詳しくコチラ>>

anicasとは?

ペットインフルエンサーやペットモデルが数多く在籍するペットタレント事務所です。
CMや雑誌などの撮影はもちろんですが、各ワンちゃんネコちゃんのSNSアカウントには数十万人のフォロワ−がおり、個々のペットタレントが発信力を持っているのも特徴の一つです。

可愛いペットで共感PR

anicasに所属するペットタレントが保有するSNS(Instagram、Twitter、YouTube)で御社の商品やサービスの情報を発信致します!実際に商品、サービスを利用した感想をペットの飼い主目線でフォロワーに向けて発信するので、共感を得やすい投稿で多くの方へのリーチが可能です。

ペットを起用した撮影

CM、雑誌、プロモーション動画など様々な場面での撮影におけるペットモデルをキャスティングします!
もちろん現場にはマネージャーも同行し、スムーズな撮影のサポートを致します。

猫モデルと犬モデル募集中

anicasでは、猫モデル犬モデルを募集しております。

詳しくコチラ>>