アニヴェルセルで”ペット婚”!

【ニュース】アニヴェルセル全店舗で、ペットが結婚式に参加できるようになります!

モデルとなった新婦役のトイプードルのこてつちゃんと新郎役のチワワのタラオちゃん

https://www.instagram.com/anniversaire_official/

※ワンちゃん同士の結婚式ではないです!

ペットがプロポーズや結婚式に参加!

あのステキなバージンロードをあなたのわんちゃんが駆け抜けます!
リングドッグとして、背中にリングクッションをしょって新婦さん/彼女さんのもとへ!

他にも、わんちゃんがぺたっと肉球のハンコで結婚証明書の証犬(?)をしたり、お庭で記念撮影したりすることが出来ます。
屋内は、たくさんの人が行きかい安全ではないので、ケージやカートの中にいて頂きます。

※わんちゃん用の食べ物は、お持ち込み頂くようになります。

こてつちゃんもタラオくんも大喜び!

素敵な結婚式場で、役に入り込むこてつとタラオ!絶対自分がかわいいと分かっている表情です。

※わんちゃんのお洋服はお持ち込み頂くようになります。

抽選で1組様に、「アニヴェルセル みなとみらい横浜」のチャペルでプロカメラマンによる「ペットと一緒に撮影」をプレゼント!

11月22日、ペットに感謝する日を記念して、アニヴェルセルで記念撮影させてもらえるそうです!!締め切りは11月8日、ぜひ応募してみてくださいね~。

https://peraichi.com/landing_pages/view/anniversaire-pets

ペットタレントの出演実績はコチラ>>

anicas的ペット専門用語辞典>>

anicas候補生の応募はコチラ>>


Follow me!