インスタグラマーネコ募集

– anicasモデル大募集 –

anicasは、モデル犬・モデル猫・ペットモデル・動物タレントのお仕事をキャスティングする動物専門のタレント芸能プロダクションです。anicasのタレントペットになるとテレビ番組の出演・CM出演・雑誌モデル・映画出演・WEBバナー、カタログ、ポスター等のモデル、イベント出演などを行ってまいります。

インスタグラマー猫になると動物メディアやWEBメディアと連携して様々なサイトに掲載され、知名度向上をバックアップさせて頂きます。ペットモデルの撮影だけではなく、SNSを活用したインスタグラマーとしてご自宅を行う仕事等のご依頼もさせて頂きます。専属タレントとなりanicasのサイトに掲載されると多くの企業関係者に閲覧頂く事になります。

ぜひ一緒にペットモデルとして一緒にデビューを致しませんか?


-応募はコチラ- –

上記が開かない方は:コチラ


– 新時代のタレント事務所anicasの特徴 –

世の中のIT化の流れに伴いペットの飼育者の行動や情報収集は方法は多様化されております。昨今ペット関連企業様、異業種の企業様は、時代に合わせたマーケティングが必要不可欠となっており、anicasは常に時代に合わせた新しいプロモーションをご提案させて頂いており、出演(掲載)実績も数百件を突破いたしました。

今の時代ペットは家族として飼育する事が当たり前。そんな飼育者心理を理解した上でプロモーションを行わないと飼育者の心に響くコンテンツ制作をする事はできません。

ペット業界には、日用品、ドッグフード、キャットフード、トリミングサロン、動物病院、ペットカフェ、ペットシッター等様々なジャンルがそれぞれの業界の特徴を捉えた上での施策をご提案させて頂いております。

また当タレントプロダクションでは収益化だけを目的とせず「ペットがペットを救う」をコンセプトに動物愛護への取り組みも強化しており、ペットへ熱い想いを持っているタレント犬・タレント猫・企業様と共に多くの取り組みをさせて頂いております。

またanicasには様々なプロフェッショナル(専門家)が携わっており、動物業界はもちろん、動画、写真、コンテンツ、コミュニティ、マーケティング、メディア、テレビ、雑誌等幅広いの方と共に動物達と企業様の将来をサポートしていきたいと考えております。


▼ペットタレントの仕事依頼はコチラ

※企業向けキャスティングに関して


anicasを運営するスタッフは、ペット業界にてペットサロンやアニマルセラピーの経営を行っていたり、帝国ホテルで一流のおもてなしを学んだスタッフなど業界の一流の人材がサポートしております。また海外企業のプロモーションも積極的に行っております。

ペットを活用したプロモーション、撮影キャスティングなど何でも結構です。

お気軽にご連絡ください。

<対応言語>

日本語・英語・中国語・ドイツ語


※当社所属の全てのタレントペットは専属契約を締結しておりますので、お仕事の依頼は必ず当社へご連絡下さい。


Follow me!